実験サム


科学実験道具を与えると早速研究をはじめたサム。
色々な薬を調合し、怪しげな薬を作っているようだ。が。


ドカーン! 
爆音と共にものすごい煙がモウモウとたちこめる!


別アングルでご覧ください


実験道具の大爆発、研究の失敗に悩むサム。
こうゆう実験は「高校の科学の教師」のガンダルフに任せておけばよいのだ。
なんせサムの職業は「命知らずの曲芸師」
現在の地位は「命知らずのロッククライマー」。科学と何の関係がある。


〜おまけ〜

その日の夜
パジャマで再び実験を試みるが再び大爆発を起こす曲芸師。



そんな悪夢の爆発実験から約半年が過ぎた・・


サムの話とは全く関係のないことで、家を改造してやりました。
芝生と墓地の間でのびのびと暮らして欲しい。
そしてアラゴルン家により似た感じにすることにより、経済的かつ土地の有効利用になるのではないかと期待。


イタリアン風(にした途端片づけをしなくなってしまった)


今回はなんとプールも設置。(墓地内)


早速レゴラスがピンクの水着に着替えやってきた。


ものすごい垂直飛込みを披露。
にもかかわらず全く関心を示さず、自分たちの会話を楽しむフロドサム。


真夜中に柳のような木の元でゴソゴソと泳ぎ回るその様はかなり怖ろしい。


ひと泳ぎした後はそのままディナーへ直行。
いつもと変わらぬ生活を送る無神経なレゴラス。


ワイルドなゴミ出し。



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO