〜この家に未来はあるのか〜


全員で大騒ぎ。手足をバタつかせ、火だ、火だ、と主張しまくる。
そんなことは見ればわかるから早く火を消してくれ。


メリーが通報し、消防士を呼ぶ。消火器で消火にあたるアラゴルン。かなり必死。


 うわあ!


アラゴルンが!火に呑み込まれてしまった。消防士とメリーが消火活動をしてくれるが・・
来たよ!噂の死神じゃあ!初めて見た。


どうにか火はおさまったが、帰ろうとしない死神。
メリーが「どうかアラゴルンを連れていかないでください!」と懇願中。


そんな祈りもむなしく、骨壷になり果ててしまったアラゴルン。むせび泣く2人。
サムは消火が終わった途端帰った。骨壷がしっかり写ってないのがまた空しい。
しかもこの骨壷、購入モードで4シムオリオンで売ることができる。安い。


キッチンに置くと邪魔なのでバスルーム付近へ移動。ついて来て再び泣き始めるレゴラス。
ものの2分でアラゴルンを失った悲しみを乗り越え、入浴を楽しむメリー。すごい家庭だな。


今度は寝室に移動。これで寂しくなかろう。

アラゴルンはこの後、隣の敷地で復活し、サバイバルのような一人暮らしをはじめることとなった。
8人指輪家族への道は更に難しくなり、総資産の差もひらく一方となった。
新アラゴルンが誕生したので骨壷は早速売った。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO